スウィング時代

こないだ借りた小谷さんのアルバム聴いているのですが、改めてYouとOut名曲すぎる!Youは演奏もかっこいいし、メロディーラインもたまらんです。Outは淡々とした優しい感じと、歌詞がね〜。やっぱいいなあ小谷さん。女性ボーカルをあまり好んで聴かない私ですが、小谷さんは大好きです!

7月のワンマン以来久々にちゃんと聴いた曽我部さんのスウィング時代。まず前奏からえげつないかっこよさ!もいっかいライブで観たいなあ。

で、冬RUSHにまさかのソカバン!CDJも出るのに…!どうしよう。行けるかなぁ〜?バイト…。年末体力消耗するなぁ(笑)ユアソン、FBY、いっちゃんも観たいし。CDJ、あんまり出演者把握してないけど今年も三日間行きます!



土曜日、ガル@2ndLNEに行く予定だったのにブチってしまいました…。ほんとにあと家出るだけっていう状態だったんですが、若干遅刻しそうだったので行く気が無くなって、結局やーめたっ!言うて行くん止めました。最低です(笑)ああ…近年の大阪ガルライブ皆勤だったのに…。